人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車中泊をしながら美しい日本を旅します。


by maru029821
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大丈夫かなぁ

息子は毎日ふくを朝晩それぞれ1時間ほど散歩させている。

そして土曜日はドッグランへ。

1時間ほど行ってきて、その後いつものことだが餌も食べ残して爆睡する。
大丈夫かなぁ_e0408821_20231390.jpg

ハスキーって、毎日8キロくらい散歩しないといけないのでは?

餌を残すって大丈夫かしらと心配してしまう。

Commented by ememu at 2020-11-30 11:04
あらまぁ~~
まだ赤ちゃん?

その後、変わりはありませんか?
こちらも元気ですが
どう動いたらいいのか、手詰まりです( ;∀;)
Commented by maru029821 at 2020-11-30 12:01
まだ5ヶ月?
体重19キロ
今朝も食事を残して寝ています。
私が林檎を取り出すといつの間にか
起きて待っている。
わがままだよね。

本当に困ったね。
横浜在住の二人の娘が年末に犬に会いに来ると
ビジネスホテルを予約したみたいだけど、
何だか素直に喜べないわ。
ひどい親かな。
Commented by た〜ちゃん at 2020-11-30 19:06 x
明日から12月だね。寒くなっても、ふくちゃんの散歩がんばってね。
子犬は本能のままに生きているだろうから、食べ残しても
大丈夫だと思うよ。
娘さんの方が心配かな? 年末までに感染、収まってくれると良いよね😊
Commented by maru029821 at 2020-11-30 20:37
た〜ちゃん
チャオチュール最強!!
カリカリ餌にトッピングしたら、速攻完食。
贅沢になって困ります。

コロナはもう2、3年こんな感じかもね。
by maru029821 | 2020-11-29 22:17 | ハスキーのふく | Comments(4)